えびおうといっしょ(仮)

「Ragnarok Online」Odin鯖 LKがほぼ隠居状態になりチャンプメインで活動中!

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日のメンテで温もりの秒間HITがだいぶ減ったらしい?
アモン狩ってたケンセイさんに聞いたところ秒間20HITくらいかな?といっておりました。
殲滅時間がちょっと長くなるだけでそれほどの変化はなさそうだけど実際どうなのか。
モンクがおでんのお世話になってるからもうちょっと甘い汁を吸っていたかったがw

現在
モンクLv95の13%



追記追記
おでん温もり検証してきた結果、教範なし時給5Mほどとでました
まだまだおいしいっすね!
しかし秒間ヒット10回くらいじゃないかあれはw
殲滅時間がだいぶ延びてだるかった。
睡魔が問題ry
だいぶ放置してましたサーセンw
特に書くこともないのですが、なんとなく気分的に。
それにてゐがどうしても書けっていうから・・・!


えー、ほんと書くことないんですが、SS漁ってみたらちょうど先週のGvSSがあったのでのっけとこうw
Gv

なんかノリでB5防衛してみようぜってことでちょっと防衛してみましたが!
敵がこないこない。
終盤せっかくだからB5確保でもいいんでない?ってことで鏡花ぷいにゅと合流
とくにどこがくるともなく暇防衛でしたorz

終了後の集合SS
Gv

なんか久しぶりに集合SSとったなw
B5防衛ってけっこうおもしろそうだよね
今週はどうするのかな
さいきんはプリを生体にいれるために必死中です。
そしていまハマッってるのがここ!

ジュピロスD

ここがこんなに熱い狩場だとはおもいませんでした。
砂ペア、グリムペアとやりましたが、どっちもおいしい( ゚ρ゚ )

グリムペアはいどえもんにちょっとレモンをかじってもらって・・・
まだ1回しかいってないのでいろいろ攻めるところが多い
タゲを気にすることがないので余計な気をつかわないところが砂ペアとの違いかなw
グリムの状態付与とプリ側の状態鎧でいろいろためしてみたいところ。
しかし鎧を買うお金がないというry

砂ペアはだいぶ時間かけたのでそれなりに形にはなってきたところ
砂側にタゲが流れたときに冷静に対処できるかが問題
罠の巻き込み効果のおかげでたくさん巻き込めば巻き込むほど殲滅あっぷ。
欲張りすぎると・・・しろp のち 永眠
じゅぴ

あとはプリ側でうまく敵をまとめて罠を置きやすくしてあげることっすね
キリエがないのでごり押しで引っ張ってますがw
(キリエとってもおそらくつかわない
アスムの切れ目は死が見えます。

今日はてんれいにがんばってもらって89達成
90までもう一歩!
生体よ、待っておれ!!
じゅぴ

今週もどうやらCSさんと合同でのGvらしい
狙いはFF同盟さん
とりあえず各砦に偵察とばしてるとL5でFF同盟発見
Gv

バルサンで割れ、防衛ラインできるのを待つ
そこからガチ攻め
突入するとすぐLPがでて画龍で割れる
Gv

さすがはいどえもんw
えびブレイカー四天王のひとり!いや四天王とか知りませんがw
そこから防衛開始で21時50分くらいまでFFさんの攻めを耐える。
Gv

Gv

しかしすごい防衛だ、何人いるんだこれ

一度裏EmCでエンペに数名張り付かれるもなんとか排除、あれはヒヤッとしたw
そのあとはずっと安定防衛でタイムアップ
Gv


おれはFFさんの攻めを見たことがあまりなかったので今回ほんとに関心しました。
防衛してるとその攻めのすごさがよくわかる
前衛の突入のタイミングとかあれはやっぱりボイチャで声かけあってんのかなw
寸分違わぬタイミングで4,5人同時に突っ込んでくる
ロキ2枚展開してたのにWizとか後衛系も2枚めのおくまでするする抜けてくる
あとはGいれかえの連突EmCかな
砦の構造とかもあるだろうけど、並みの防衛じゃあれを防ぐのはむずかしいだろうなぁ
ただ毎回エンブが変わってたのはナゾだけど;

今週はなかなか熱い防衛ができておもしろかった
指揮統率とかうちにはまったくないからなw
来週はどうなるかな
またCSと組んでやるのかな?
週末ちょっと地元にもどるのでGvでられるかわかりませんが、なるべくでたいな!
